スポンサーサイト


お久しぶりです!

とっても久々の更新となってしまいました(涙)
今日はソムチャイ生後118日目。
やっとパソコンを開けました。

くり子がニャー!ソムチャイがオギャー!と毎日賑やかに暮らしております。
育児は想像していた以上に大変で、初めは「どうなっちゃうの~(>0<)」とパニック状態。
家族や友人に助けられ何とか乗り切りやっと最近、ほんの少しですが余裕ができた気がします。
(いまだに夜も2時間~3時間おきに授乳なので寝不足続きなのは辛いけど・・・)

あまりに久々の更新で間が飛んでしまっているので、何を書いたらよいのか戸惑いますが、とにかく今言えることは、『わが子は最高に可愛い!!!』ってこと。

くり子とソムチャイの関係ですが、始めかなり距離をいていたくり子も徐々に距離を縮めつつあります。
一緒に遊ぶ日がくるのが今から楽しみ♪♪♪




↓↓↓アビmamaさんに出産前にいただいていた、とっても素敵なおくるみをかけ、くまさんのぬいぐるみと一緒にお昼寝するソムチャイ。アビmamaさん、本当にありがとうございました!
久々4



↓↓↓ソムチャイをそっと見守るくり子。
久々1



↓↓↓一緒にお昼寝していたと思ったら、同じタイミングで伸びをする一人一匹。
久々2



↓↓↓ソムチャイのプレイマットの上に我が物顔でくつろぐくり子。
久々3


毎日あっという間に過ぎてパソコンを開く時間が無い・・・。
次回の更新はいつになることやら。

もうそろそろソムチャイが起きそうな時間なので、今日はこの辺で終了。

また~。






にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス
スポンサーサイト

コメント

 
久しぶりにまるさんからコメが・
・・嬉しいです、元気ですくすく育って可愛いですね、くりちゃんも自分の弟みたいで可愛んでしょうね
側で見守ってるくりちゃんがお兄ちゃんがついているから、安心して、寝ていいよって言ってるみたい。
次回の更新楽しみに待ってます。
まだまだ夜中起きる時があるけど、風邪引かないようにね。
まるさんお久しぶり~
ソムチャイ君可愛いね~
くり子可愛い弟ができて良かったね!
育児は本当に大変で楽しいわよね?
あ~あ孫が欲しい~!!!(笑)

まるさんまた時間ができたらソムチャイ君に会わせてね~
更新楽しみにしています

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

