スポンサーサイト


ソムチャイ誕生!!!

ご心配いただいていた皆様。
更新が遅くなってごめんなさい。

5月24日 13時57分
ソムチャイ誕生しました!!!
3535g
予定通り男の子です(^ー^)

色々書きたいことはたくさんあるのですが、
里帰り出産ではないため、相方くんと二人で初めての育児に奮闘中です。
ソムチャイのお世話と自分の身体を休めることを最優先にしようと思うので、落ち着くまでニャスモフ日記はお休みします。

また復活させる予定なので、
その際はよろしくおねがいします♪
ソムチャイ誕生1






にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス
スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるさんソムチャイそして相方さんくり子おめでとう~!!!

ソムチャイ待ってたよ~
ソムチャイ、まる母さんのお腹でゆっくりした分大きく育ってましたね
しっかりしたお手手とお耳!成長が楽しみですね

まるさんお疲れ様!ゆっくり休んで…あ~あ…そうもいかないのか~
でも、育児は大変だけど喜びの方が大きいから大丈夫よね?

落ち着かれたら育児日記待っています
私もソムチャイ君を紹介したいのでお写真お借りしますね
v-238おめでとうございます。v-238母子共に元気でなによりです。
くりちゃんも待ちに待った弟ができて嬉しいよね、たくさん体を休めて復活して下さい。
ソムチャイ君誕生おめでとうv-25
育児頑張って、何か困ったことあれば、私でよければ相談乗ります。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

