

出産予定日来たる( ̄Д ̄;;

本日、ソムチャイの出産予定日。
5月1日の健診で、翌日産まれてもおかしくない状態と言われたまま、ここまで来てしまった(T△T)

ニャスモフ日記を更新している今、
いつも通りのお腹の張りはありますが、陣痛の気配なし・・・。

昨日の健診で、あと一週間待って自然陣痛がこなければ、
入院して陣痛促進剤を使うことになると説明を受けました。

あと一週間の勝負。

今日は、産院で教えてもらった陣痛誘発のスクワット50回、
近所をお散歩約1時間、
家の掃除など、できる限り身体を動かしてみたけど、
効果はいかに・・・。

ソムチャイ、待ってるよーーー!!!



最近は私、まるのお腹が大きくなり膝の上に乗れなくなってしまったくり子。
お昼寝の時間には身体の一部をくっつけて寝ています(≡^∇^≡)
出産予定日2

かわいいくり子≧(´▽`)≦
出産予定日1







にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

コメント

 
まるさん、産まれましたか?
ブログが更新されてないと言うことは
おめでとうですね。v-10

可愛いお顔のお子さんとくりちゃんの2ショット楽しみにしてます。
あ~あ・・・くり子~
ぴとっ!てまるママに寄り添って可愛いぞ~!!!

まるさん、いよいよソムチャイに会えるわね
ワクワク・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

