スポンサーサイト


釘付けくり子(^ー^)

おやおや?
くり子の視線が何かに釘付けになっている。
くり子とさかな2


視線の先には熱帯魚!!!
くり子とさかな1


魚が弱ってしまうのではないかと心配になるくらい、
離れようとしないくり子なのでした。
くり子とさかな



久々の動画もどうぞ~(^ー^)

[高画質で再生]

くり子、さかなに夢中♪♪♪



本日もソムチャイは変わらず、お腹の中でぐにょぐにょ動いています。
陣痛の気配は全くありません。
ここまで来たら、ゆったりと待つしかないですね(^ー^)







にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス
スポンサーサイト

コメント

 
>ぽちゃまにさん

いつになるのか?
ソムチャイに毎日尋ねていますが、
分かりません(汗)

スカイツリーのオープンと一緒になると良いな~。
>アビmamaさん

もう本当にお腹がパツンパツンに張って苦しいです。
ソムチャイも動けなくて苦しいのではないかと思うのですが、
出てくる気配がないですね(笑)

くり子、久々の魚に大興奮でした!
スカイツリーは明日ですよ。
どうですか?
ソムチャイ君にもうじき会えますか?

まるさんのお腹の中が居心地良すぎなのかな、みんな待ってるよ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ソムチャイはまるママのお腹の中が居心地が良いのね^^
でも、そろそろよね。楽しみ~♪

くり子~お魚さんに興味津津ね
でもくり子、そのお魚さんは食べられませんからね~(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

