スポンサーサイト


今年も亀戸天神♪♪♪

今年も亀戸天神社へ藤の花を見に行ってきました♪
昨年の亀戸天神はこちら
亀戸天神2


先週行ってきたのですが、まだ桜が\( ~∇~)/
亀戸天神5


いつもの亀さんたち。
そんなに重ならなくても良いのでは・・・?
いったい全部で何匹いるんだろう?
亀戸天神3

そして藤の花!
残念ながらまだ1割しか咲いていませんでした(≧д≦)
その貴重な早咲きの藤の花。
亀戸天神1


今頃満開になってるだろうな~。


帰り道出会った貫禄のある猫さん。
亀戸天神4

今回は昼時に行き、近くのお店で天丼を食べてしまったので、
船橋屋のくず餅まで行き着けなかった(>ー<)


今度はお茶の時間にお散歩に行こ~っと♪♪♪

以上、まる散歩でした~。。。






にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス
スポンサーサイト

コメント

 
>アビmamaさん

こんばんは。
亀戸天神、大好きな場所です。
是非、藤の花の季節に行っていただきたい!

ソムチャイは、予定日は5月23日ですが、
今の状態だと早まるかもしれません。

産まれたらご報告しますね♪
今テレビで亀戸天神の藤の花見ましたよ
きれいに咲いていました!
まるさんの記事を見るといつも行ってみたくなります

ソムチャイ君もうすぐですね~
何日頃誕生予定ですか?
楽しみですね~
私も孫が産まれるみたいでとっても楽しみ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

