スポンサーサイト


ごはん皿新作♪♪♪

現在の習い事。
①陶芸 ②ヨガ

出産したらしばらくお休みすることになるんだろうな・・・。
どちらもやめたくは無いのでお休みということにしておこうと思います。

先日、産前最後の陶芸教室に行ってきました。
かなり出席率の悪い生徒だったけど、
行けなくなってしまうと思うと、
あんなものやこんなもの、もっと色々作りたい!と思ってしまいます。
先生ごめんなさい・・・。


これまでに作った猫箸置きシリーズ(^ー^)
陶芸2

そして今回の新作はこちら!

くり子のご飯皿♪♪♪
今まで魚の形のお皿しか無かったので、新たに作りました。
出産前に間に合って良かった~。
陶芸3

くり子「お皿はニャンでも良いから、美味しいご飯頼むニャ。」
陶芸1

今夜は早速、新しいお皿で手作りご飯にしよ~~~♪♪♪






にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス
スポンサーサイト

コメント

 
>チョコ・レートさん(先生!)

ありがとうございます。
自分の作った器でご飯を食べられる幸せ。
陶芸と出会えて良かったです。
色々とご指導いただきありがとうございました。

復帰できるかまだ分かりませんが、
これからもよろしくお願いします。
>ぽちゃまにさん
最近手作りごはんが楽しいです♪
くり子は鶏肉が好きなようです。

産後の生活が想像できませんが、
習い事をする暇なんて無くなってしまうのでしょうね。

産後の引き締め、がんばらねば!
もうちょっと時間があればよかったネ。
でも陶芸の楽しさ知ってくれたなら本望だよ。
いつの日か時間に余裕ができたら思い出してねv-290
くりちゃんご飯が待ちどうしくなるね~
いろんなご飯がお皿に並ぶかな?

陶芸、ヨガ、趣味を持つと心豊かになれますよね。
産前、産後にヨガはいいので、ぜひ続けて下さい~

私は産前で辞めてしまったので・・・

ベビービクスって言うのも産後の引き締めになります。
続けてれば少しはスリムになったかな?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

