FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『長靴をはいた猫』風な『青い靴をはいたくり子』

くり子「人間はニャンでこんな窮屈なものを履くんだろうか」

くり子「履いてみたら気持ちが分かるかも・・・」
靴くり子1


くり子「まる、何で靴はくの?あたしみたいに裸足で良いじゃニャイ?」
靴くり子2


まる「くり子、靴の履き方間違えてるよ。」
靴くり子3



この写真、やらせではありません。
朝、出掛けようとしたら、くり子がこの姿で玄関にいました。
いつも靴を履いて出掛ける人間が不思議なのでしょうか・・・。
それとも私が出掛けるのが寂しかったのでしょうか・・・。












みんなに元気が届きますように☆



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス
スポンサーサイト

コメント

 
>うさこさん
久々のコメントありがとう!
元気そうで本当に良かった!
玄関は、靴を出しておくと、靴がくり子のおもちゃになってしまうので、必要なもの以外は片付けています。
くり子のおかげで整理整頓???
くり子にあんなことされたら、会社休みたくなっちゃうよね!?(笑)相変わらずかわいいくり子。
それにしても、今日履く靴しか出ていない、素晴らしく美しい玄関たたき、ブラボー(古い?)です!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。