

くり子の冬の過ごし方♪

今年はとっても寒い(。>0<。)



くり子「そうかニャ???あったかいニャ♪」
くり子_冬1


暖かいはずです。
くり子の居る場所は・・・、

テレビの上w( ̄o ̄)w オオー!
くり子_冬2


お腹がテロンとはみだしています(*ノ▽ノ)イヤン
くり子_冬3

ちゃんとバランスをとっているみたい(ー。ー)フゥ
くり子_冬4



くり子「やめられニャイニャ。。。」
くり子_冬5



今年になって覚えてしまったテレビの上。。。
何度注意しても乗ろうとするくり子に負けました(T△T)
テレビが壊れるのが先か、春が来るのが先か・・・。









みんなに元気が届きますように☆




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

スライディングくり子。

ひなたでウトウトお昼寝中のくり子。
くり子_新しいスタイル5


すこし時間が経ってからまた様子をうかがうと・・・、


スライディングしているみたい(^ー^)
すやすやと寝息が聞こえます。
くり子_新しいスタイル2


何度見ても面白いニャハハ(*^▽^*)
くり子_新しいスタイル3


くり子、新しい眠りのスタイルでした~。
くり子_新しいスタイル4


3年以上同居していても、くり子との生活には新しい発見があります。
笑いを提供してくれるくり子が愛おしい。。。







みんなに元気が届きますように☆




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

くり子とソムチャイ

先日、夕飯を食べようと座ったとたん、
おもむろにくり子が膝の上に乗ってきました(^ー^)

いつも食事中は相方くんの胡坐の上で過ごすくり子。
珍しいことです(;^◇^;)ゝ
くり子は私まるの変化に気づいているのかいないのか・・・。



くり子「ソムチャイ、仲良くしようニャー。」
くり子とソムチャイ1







みんなに元気が届きますように☆




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

上からクリコ!?

・・・。
上からくり子1


・・・・。
上からくり子2


・・・・・。
上からくり子3


出た~!上からくり子≧(´▽`)≦

目つきワルッヾ( ̄o ̄;)
上からくり子4






あたたかい場所探し名人のくり子は、
いつも食器棚の上でウトウトしています。
上からくり子5

頭の上に視線を感じる~。








みんなに元気が届きますように☆




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

今シーズンもワカサギ釣りへ♪♪♪

先日、久々にワカサギ釣りへ行って来ました!
今回も千葉県の高滝湖へ。
(以前のワカサギ釣りブログはこちらワカサギ釣り①ワカサギ釣り②

とっても寒いのでソムチャイのために、
大量のホッカイロといつも以上に重ね着をして(笑)
わかさぎ1

結果は・・・、
90匹ヾ(●⌒∇⌒●)ノ !!!

以前は1日中やっても50匹弱しか釣れなかったのに、
今回は午前中の短時間で大漁ヽ(^◇^*)/
わかさぎ2

90匹もどうやって食べよう?
相方くんと相談し、
①からあげ ②南蛮漬け ③佃煮
にすることに。
わかさぎ3

大切に、美味しくいただきました♪


もちろん、くり子にもおすそ分け!
わかさぎ4

まずは、野良猫時代を彷彿とさせるようなワイルドさで、
一匹目をガブリ!!
写真がブレてしまうくらいの勢いでした(o ̄∇ ̄o)♪
わかさぎ5

次は目指せ100匹!!!
くり子、待っててね!








みんなに元気が届きますように☆




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

胎児ネームはソムチャイ♪♪♪

現在妊娠5ヶ月終盤の私、まる。

今朝、もしかしたら胎動?っていう感じがありました!
でも一度感じただけで、まだはっきり感じられていません(T△T)
待ち遠しいな~。

少し前から我が家では、赤ちゃんのことを、
『ソムチャイ』と呼んでいます(^ー^)
名づけたのは相方くん。
特に由来は無く、直感で決まったようです(*^.^*)
私もお気に入りの呼び名です♪

まだ男の子か女の子かはっきり分かっていませんが、
これからも毎日ソムチャイに話しかけていこうと思います。




くり子「ソムチャイ?よろしくニャ。」
胎児ネーム







みんなに元気が届きますように☆




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

今年もよろしくお願いしニャス!

謹賀新年
                                  2012年元旦
謹賀新年くり子1

今年もニャスモフ日記をよろしくお願いいたしニャス!!!
楽しく行こうニャ~♪♪♪
謹賀新年くり子2


笑顔あふれる一年になりますように☆☆☆





にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

