

昨夜のメリクリ子♪♪♪

くり子「まる、あたしのところにサンタが来たの!」
   「見て!これがプレゼント!」
メリクリ子1

メリクリ子2

な~んて、まるの妄想劇場でした・・・(^▽^;)

可愛いサンタくり子の写真を撮ろうとしたら、
くり子は完全拒否(´_`。)
でもちょっとだけ付き合ってくれました。
メリクリ子3

クリスマスだからといって、何をした訳でもないけれど、
くり子で少しクリスマス気分を楽しんだ我が家でした(^ー^)







みんなに元気が届きますように☆




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

まる、マタニティ生活中♪♪♪

実は・・・。
現在、私まる、妊娠5ヶ月真っ只中。

「聞いてないよー!」という方、
どこまでの方にお伝えすれば分からず、
連絡できなかった次第です。お許しください<(_ _)>

そんなこんなで、毎日少しずつ大きくなっていくお腹に
戸惑いながらも、順調にマタニティ生活を送っています♪♪♪

つわりはほとんど無かったけれど、
4ヶ月頃まで眠たくて眠たくて仕方なかった。
ということで、いつも以上にニャスモフ日記も放置状態(´-`)
(妊娠前から放置してたって???)

これからは、お腹の中の赤ちゃんもニャスモフ日記に登場する予定。
よろしくお願いしまっす!



くり子「これからも主役はアタシだニャー!!!」
くり子一言







みんなに元気が届きますように☆




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

あたまかくして???

『頭かくして尻かくさず』という言葉がありますが、
くり子の場合は・・・、



頭も尻もかくさず( ̄∇ ̄;)
袋くり子2



くり子「お尻かくして頭かくさずニャ。」
袋くり子1


とにかく袋が好きなくり子。
この袋も一瞬にしてボロボロに( ̄Д ̄;;
1枚の袋でこれだけ遊べるって・・・。
新しく買ってきたおもちゃで遊んで~(≧д≦)







みんなに元気が届きますように☆




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

