

あおいくま運動!!!

『あおいくま運動』
あ・・・あせるな
お・・・おこるな
い・・・いばるな
く・・・くさるな
ま・・・まけるな

ブロ友のアビmamaさんは、東日本大震災被災地支援のため、
『あおいくま運動』という活動をされています。
アビmamaさんブログはこちら

自分に何ができるか、と考えてもなかなか行動に移せない私、
アビmamaさんの活動に賛同させていただきました。


そして先日、我が家にもくまさんが届きました!
興味津々なくり子。
あおいくま1


早速、匂いをクンクン嗅いでご挨拶。
あおいくま2


すっかり仲良しに。手をつないでいます。

くり子「アビmamaさん、ありがとニャ~~~」
あおいくま3

アビmamaさん、本当にありがとうございました!
まだまだ続く活動だと思いますが、頑張ってください!

これからもよろしくお願いします by まる&くり子








みんなに元気が届きますように☆




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

しぞ~か♪♪♪

昨日、静岡県用宗港の「しらすまつり」に行ってきました~♪♪♪
人生2度目のしらす祭り、ワクワク(^0^)//
静岡1


見てください!この透き通った美しい生シラス!
(あっ、写真撮る前にお醤油かけちゃった・・・)
静岡2
お~いしぃ~~~O(≧▽≦)O


以前、ブログに書いた静岡の神社猫さんに今回も会ってきました♪♪♪
感動の再会???
静岡4


そして今回初訪問の「キルフェボン静岡」
キルフェボン=青山ってイメージでしたが、なんでも静岡が1号店だとか。
早速、季節のフルーツタルトを注文♪♪♪
静岡3
お~いしぃ~~~O(≧▽≦)O


静岡を満喫♪♪♪
帰宅後、くり子にも感動のしらすをおすそ分け。
朝獲れの釜揚げしらすです。
ものすごいスピードで完食しました。
静岡6


くり子「もっと山盛り食べたいニャ~」
静岡7
ご飯皿のそばから離れようとしないくり子。
普段キャットフードしか食べてないから、お腹こわしちゃうかもしれないでしょ。
今日はここまでね、くり子。


毎回思いますが、静岡大好き!な私、まるなのでした。






にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

ツッパリくり子。。。

まる「あれ?くり子さん、なんて格好しているの?」
つっぱりくり子1


くり子「ニャニか文句ある???」
つっぱりくり子2


くり子「アタシを家に残して、出掛けるっていうんじゃないでしょうね?」
つっぱりくり子3


久々に『ツッパリ』という言葉を使ったな~
死語かしら(^▽^;)???








みんなに元気が届きますように☆




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

卒業。。。

6月初旬に捻挫した私、まる。(まる捻挫する
8月末でやっと整骨院通いが終了しました!

営業という職業柄、たくさん歩くため、
治ったと思ったら、疲れがでるとまた痛み、
の繰り返しでなかなか治らず、焦りました( ̄Д ̄;;

心配してくださったみなさん、ありがとうございました~!!!

これからは、ヨガをがんばって、
くり子のように柔軟な身体つくりを目指します(⌒-⌒)
卒業

週5で通い続けた整骨院、
習慣で、うっかり足が向いてしまいそう・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ









みんなに元気が届きますように☆



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

