

梅雨?つゆ?

くり子「まる、この黄色いのニャニ???」
くり子_梅雨1


まる「今、梅雨時だからいつも折りたたみ傘持ち歩いているんだよ。」
くり子_梅雨2


くり子「つゆって鰹だし?それとも昆布だし?」
くり子_梅雨3


くり子「あたし、鰹だしが好き。。。」
くり子_梅雨4


梅雨と汁。
無理やりだったかな・・・(;´▽`A``


まるの妄想劇場でした~~~。







みんなに元気が届きますように☆



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

二度寝の原因・・・。

平日は毎朝6時半前後に起床する私、まる。
規則正しい生活を送るために
週末も平日と同じ時間に起きたいと思いつつ、
予定が無い限りいつもたっぷり2度寝( ̄▽ ̄;)!!
2度で済むならまだしも、3度寝4度寝・・・。


だって・・・、
こんなにスヤスヤ寝ているくり子を見ちゃったら、
くり子_人間化


2度寝せずにはいられないヾ(*~▼~)おやすみなさーっい(~▼~*)ノ
くり子_人間化2








みんなに元気が届きますように☆



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

グラビアアイドルくり子

くり子「早くモフモフしてニャ。」
グラビアアイドルくり子



カメラ目線でモフモフを要求するくり子。

まるでグラビアアイドルのPVをみているかのよう(/(エ)\)キャー

(飼い主馬鹿ですみません・・・)





ご心配をおかけしてしまった捻挫ですが、
もう包帯&湿布からサポーターだけになりました!
もう少しリハビリは必要ですが、ほぼ痛みはありません。
完治を目指します!







みんなに元気が届きますように☆



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

捻挫とくり子

くり子「ニャニ?この白いの。」
まる捻挫_1



くり子「ちょいちょいちょいっ!!!」
まる捻挫_2



くり子「ニャニか分からないけど、楽しい♪♪♪」
まる捻挫_3



くり子「新種のおもちゃかニャ???」
まる捻挫_4


私まる、先週20年ぶり?に捻挫しましたΣ(T▽T;)
ただ段差を踏み外しただけで捻挫( ̄▽ ̄;)!!
不幸中の幸いですが、軽症だったようで
日々痛みがやわらいできています。


それにしても湿布が好きな猫っているのでしょうか?
くり子はクンクンにおいを嗅いでスリスリしてきます。
かと思うと、突然ガブリと噛み付きキック???
私の傷を癒してくれようとしているのか、
おもちゃだと思っているのか・・・。


早く思いっきり走りたい~(>ω<)oクーーッ






みんなに元気が届きますように☆



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

