

亀戸天神で藤の花♪♪♪

今年も行ってきました!
亀戸天神社の藤!
丁度見ごろを迎えていました~♪♪♪
昨年の藤の写真はこちら
亀戸天神_1

亀戸だけに亀???
数え切れない程たくさんいますヽ((◎д◎))ゝ
亀戸天神_2


スカイツリーと藤。
撮影激戦区から撮影してみました(≡^∇^≡)
亀戸天神_3


そしてそして船橋屋さんのあんみつ豆O(≧▽≦)O ワーイ♪
船橋屋はくず餅で有名なので
あんみつ豆にもくず餅が入っているのです!
今日は1人、自転車でふらりと行って来たので持ち帰りにしました。
亀戸天神_4


くり子「美味しそうだニャ~♪♪♪」
亀戸天神_5


くり子「まるが全部食べちゃった・・・」
亀戸天神_6

亀戸天神社は何度行っても変わらず好きな場所です。
まだすごい人なので藤が終わった頃に
くり子と亀を見にお散歩行きたいな~☆

昨年と同じ場所に行き、同じ風景を見ることのできる幸せを噛締めた私まるでした。





みんなに元気が届きますように☆



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

くり子お花見する!

ご無沙汰更新です(≧▽≦)

先日、暖かくお散歩日和の日に
くり子2回目のお散歩へ行ってきました♪♪♪
(初めてのお散歩はこちら くり子散歩へ行く♪♪♪)

お散歩といってもくり子は歩きませんが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
くり子_お花見2


お散歩の途中、人懐っこい猫さんに遭遇。
くり子はかなり引き気味。。。
視線を逸らし、後退り。。。
くり子_お花見3


近所の桜並木に到着。
満開の桜を愛でるくり子。
くり子「あ~、団子はどこかニャ~。。。」
とでも考えているのかしら・・・。
くり子_お花見1

2回目のお散歩を経験したくり子、
はじめは怖がっていましたが、
徐々に外の雰囲気に慣れてきた様子に。
これからもくり子と色々な場所に行ってみたいと思います。





東北の被災地でも桜が咲いている頃でしょうか。

みんなに元気が届きますように☆



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

パンダの独り言・・・。

パンダ「こんにちは!くり子の友、パンダです!」くり子とパンダ3


パンダ「ちょっとお洒落してみました。」くり子とパンダ1


な~んて声が聞こえてきそうなこのパンダ。


実は・・・、


くり子のしっぽなのでした~(≡^∇^≡)ニャハハ
くり子とパンダ2




現在も節電継続中。
くり子が膝の上で丸まっています♪

前回のブログで書いた水道水も現状では落ち着き、
私とくり子の生活は徐々に元に戻ってきています。
心配してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

今もニュースで避難所や原発の映像を見る度、心が痛みます。
元気な私ができること、
義援金を少しでも送れるように仕事を頑張ろうと思います。




家族、友人、被災地の方々へ元気が届きますように!








にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

