スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くり子、ハロウィンを楽しむ???

「まる、何か身体の上に乗ってるニャ。」
くり子ハロウィン1


「気持ちよく寝ていたのに、何ニャ?」
くり子ハロウィン2


「枕かニャ?」
くり子ハロウィン3


「枕にしては大きすぎニャ。首、寝違えるニャ。」
くり子ハロウィン4


「やっぱり邪魔ニャ。お尻で踏んじゃうニャ。」
くり子ハロウィン5

イラストに一目惚れして購入したクッション。
最後までくり子に気に入ってもらうことの無い
ハロウィンクッションでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン





にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス
スポンサーサイト

くり子散歩へ行く♪♪♪

10月初ブログ(汗)
平日は朝から晩まで仕事、最近は週末も仕事の日々でした。
昨日今日は久々にゆっくりまったり生活♪♪♪


野良猫からマンション猫になって来月で2年になるくり子。
仰向けに寝たり、好きなご飯しか食べなくなったりと、
すっかり家猫になっています。

そんなくり子ですが、相方くんの仕事の関係で、
もしかしてもしかすると引越する時がくるかもしれない状況になりました。
というわけで外の世界にも慣れておかねば!と2年ぶりに外出!!!
(あ、病院には何度か行きましたが家と病院の往復だけで歩いていません)



近所の河原に到着。
不安そうな表情のくり子。。。
くり子初散歩1


「おいで!」と呼んでも出てこようとせずないていました。
[高画質で再生]

くり子初散歩♪♪♪ 



どんどん奥へ行ってしまい出てこようとしないくり子。
くり子初散歩2



相方くんに抱っこされしぶしぶ外へ。
コスモスを愛でるくり子。
くり子初散歩3



相方くんから一時も離れようとしないくり子。
くり子初散歩4



スカイツリーとくり子。
家に帰るのが分かっているのか少しホッとしているようでした。
くり子初散歩5


これから徐々にお散歩を重ね、外の世界に慣れてもらおうと思います。




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。