

至福の一時♪♪♪

私まる、ビール大好き人間です。
(あ、ワインも焼酎も好きですが・・・)
最近は相方くんの影響でエビスビールを好んで飲んでおります。
くり子とエビス_1



くり子をモフモフしながらビールを『ぷはぁ~!!!』っとするこの幸せ。
嫌なことなんて全て忘れられる贅沢な時間です♪♪♪
くり子とエビス_3



くり子は飲めないのにいつも付き合ってくれてありがとね。
くり子とエビス_2



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

くり子人間化???

今までは猫らしく丸まったり横向きで眠ることが多かったくり子。

最近は・・・、




何故か仰向け???
しかも私のベッドの横で仰向けで寝ているので、
起き上がるとき踏んでしまいそうになる!!!
くり子人間化1




すっかり爆睡中のくり子さん・・・。
くり子人間化2




あ!起きた!
くり子人間化3




起きたけど、うごかない(笑)
くり子人間化4




そして体勢を少し変えてまた爆睡。。。
くり子人間化5


すっかり仰向けが板についたくり子なのでした。。。



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

遠近法???

美脚くり子。
えっ?短足に見えるって???
気のせいです。。。
くり子遠近法1


カモ~ンくり子。
くり子に手招きされたら、すぐに飛んで行ってしまいます。
くり子遠近法2



久々に更新できました♪
あっという間に9月になっていた・・・。





にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

