

縮まらない距離・・・。

玄関入ってすぐの下駄箱上に座るくり子。
何かを見つめている様子。
見つめる先は


視線の先には・・・、


魚

水槽の中を泳ぐ魚たち!!!
(上の写真 左:水槽/右:くり子)



手が届かないのを諦めるかのようにペタンコになって
魚をみつめるくり子なのでした。
時間経過

くり子「水槽に手入れたいニャ・・・。」



以前(3月の日記にリンク)は椅子を玄関に置いていたのですが、
邪魔なので撤去していました。
でもまたくり子のお魚観賞用に置いておいてあげようかな~。



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

いまさら・・・。。。

ワールドカップ、気づいたら終わってた・・・(汗)

せっかくくり子の写真を撮ったのに・・・。
ってことで、今更ワールドカップネタ(笑)

サッカーについて語れるほど知識ないけれど・・・。



くり子、ちゃぶ台の上から日本vs.パラグアイ戦を観戦中。
観戦中



私、まるに遊んで欲しそうな上目遣い。。。
興味なし


遊んでもらえず、ふて寝中。
睡眠


テレビ画面の中の選手の気迫とふて寝くり子の温度差を感じた
一夜でした。





にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

プレミアムモルツ♪♪♪

先週月曜夜の会話・・・。


くり子 「まる、ビール飲んで来たのかニャ?におうニャ。。。」
くり子エビス


まる 「今日はザ・プレミアムモルツ・ドリームマッチ観戦してきた~。」
モルツ全景


まる 「ビールも野球も楽しめて最高だったわ~。」
プレミアムモルツ


くり子 「エビスビールが一番って言ってなかった?」
くり子エビス2

まる 「どっちも好きで選べない~。。。」


ということで、懐かしい名選手の試合を見ながら、
美味しいプレミアムモルツが飲めるとっても幸せな時間を過ごした
先週月曜日の出来事でした。



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

果物シリーズその2~桃

くり子「ふむふむ、この形、色、素敵だニャ~♪♪♪」
桃くり子1


くり子「まる、桃食べ頃みたいニャよ!
    箱から取り出しておいたほうが良いんじゃニャイ?」
桃くり子2


くり子「あ~、このサイズ、落ち着くニャ~♪♪♪」
桃くり子3


まる 「空き箱が欲しかったっていう訳ね・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

