

果物シリーズその1~メロン

くり子 「居心地良い箱見つけたニャ~♪♪♪遊ぼうニャ~♪♪♪」
メロンくり子_1

ということで、久々にダンボール遊びをしました♪

くり子とメロン箱 


くり子 「ところでメロンは???」
メロンくり子_2

まる 「ふふふ、私のお腹の中なのだ・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

サッカー応援疲れ???

くり子 「あ~、今朝のワールドカップ日本戦は興奮したニャ~。」
くり子寝顔その2



くり子 「応援して寝不足だニャ~。。。」
くり子寝顔その1

きっと今日は大勢の日本人が寝不足なはず?
くり子も相方くんと一緒に日本戦を観戦していたようです。。。

え?私?
相方くんが起きたのに気付くことも無く、ぐーすか寝ていました。
寝不足になると何もできなくなる人間なのです(涙)
できることなら観戦したかったけど・・・。

次の日本戦は起きていられるかな~。



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

あつい~!!!

「まだ梅雨も明けていないっていうのに・・・、」
くり子_暑いわ1


「暑すぎて動く気がしないニャ~。。。」
くり子_暑いわ2




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

ビールの美味しい季節です!

ちょっと不服そうな表情のくり子。。。
くり子ビール_2つ



それもそのはず、中途半端。。。
くり子_ビール2つ後姿



1つにしたら満足顔。。。
くり子ビール_1つ



しばらくこのままの姿で家の中をうろうろしていました(笑)
くり子_ビール後姿



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

エコおもちゃ???

くり子 「どうも、ネコです。最近エコな遊び見つけニャした。」
くり子_猫です


くり子 「それがこちら!」

エコ???


くり子 「って、まるに言わされてるけど、おもちゃって呼べるものかニャ?」
くり子やらせ疑惑


まる 「ううう・・・。ラップの芯おもちゃって言うのよ!」


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

舌の収納忘れ???

くり子「最近暑いニャ~。暑いと動く気も失せるニャ~。」
くり子まどろみその1



まる「くり子!また舌出てるよ!」
くり子まどろみその2



くり子「ニャニ言ってるの?うるさいニャ~。」
くり子まどろみその3


ここ最近、舌が出たままになっていることが多いような気がします。
加齢で起こる現象と書いてある本もありますが、
ちょっと心配。



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

怪奇現象ならぬ怪猫現象???

真夜中に突然リビングから人の声が!
コワ~~~イ!!!
と、同時にガタッと逃げる足音・・・。



(相方くんが)起きてリビングに行くとテレビがついてる!
そうです、くり子がテレビの電源ボタンを押したのです。



また寝不足(涙)
朝起きて、くり子に真夜中の出来事について聞いてみると・・・、



「ニャンのこと???」
くり子知らないふり_1


「あたし知らニャイ。。。」
くり子知らないふり_2


夜中動き回って満足した朝にはもう眠る準備中のくり子なのでした。。。



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

物忘れ。。。

「この前食べた美味しいカリカリの名前はニャンだったかニャ~。。。」
くり子ええっとね


頭には画が浮かんでいるのに、思い出せない時ってあるよね・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

くり子ベッドの活用方法☆

寒い時期にはいつも中で丸まっていたくり子ベッド。
最近は暑くなってきたため、ベッドの外で寝ていることが多いみたい。
そんな、出番が少なくなったくり子ベッドを使っての遊びが最近のお気に入り☆
フカフカしているので思い切りぶつかっても安心だと分かっているくり子。

最近のお気に入り☆ 


くり子 「まだまだ遊び足りないニャー!」
くり子遊び疲れ
今夜もハイテンションくり子です(汗)



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

