

日曜夜の叫び。。。

あっという間に土日が終わり、また明日から仕事。。。
最近余裕がニャーい!!!!!
くり子ひゃー
きっと余裕を持てる日が来るはず・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

くり子ふてくされる。。。

くり子 「まったくまるったら、やっと帰ってきたと思ったのにパソコンなんかして。」
くり子ふて寝2


くり子 「もう知らニャイ!!!」
くり子ふて寝1

昨夜ニャーニャー攻撃を受けた私まる。眠くてクラクラしていますが、
このまま寝ると今夜もニャーニャー攻撃を受けてしまいそう(涙)
くり子と少し遊んでから寝るためにも
昨日の日記のコメントは後日にさせていただきます。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

そっくり猫さんとの遭遇☆

本日は雨の中、えんやこらと営業に走り回っておりました。
そんなお疲れモードの私に癒しの一時がやってきた☆

商店街の一角で出会った3匹の猫さん!みんなモフモフで可愛い!
下の写真分かりにくいけど、
左にグレーのコ、真中に後向きのコ、右にカメラ目線のコがいます。
くり子_そっくり猫さん1


一番右のコ、くり子に似てる!
くり子_そっくり猫さん2


家に帰ってくり子に報告すると・・・、

くり子 「え、ニャニ?あたしこんなにモフモフじゃニャイもん。
     あたしも外に居たときは寒かったからロン毛だったけど、
     今はミディアムヘアーよ!」
くり子_本猫

確かに、こうして写真を並べるとあんまり似てなかったね(涙)
でも昔は今日出会った猫さんのように
今よりモッフモフだったじゃない?



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

雨だニャ。。。

くり子 「あ、雨が降ってきたかニャ???」
くり子雨1


まる  「くり子、部屋の中に居るのに雨は降らないでしょ?」

くり子 「最近外に出てないから、たまには雨の雰囲気でも楽しもうと思ったニャ。」

まる  「そういうことか。でも傘をさす猫なんて見たことないよ。。。」

くり子 「そうニャの?」
くり子雨2

野良猫時代は雨の日でも小さな身体を濡らして外にいたくり子。
すっかり家猫になりました(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

甘えん坊くり子だニャ。

今日は身体がだる~い感じだったので一日まったり。
ソファでまったりしているとくり子がやってきて、
いつのまにか膝の上へ。
くり子お昼寝その1

爆睡中。。。
くり子お昼寝その2

暑くなったのか膝の上からおりて、
後ろ足を私の太股にピトっとつけてまた爆睡。
くり子お昼寝その3

久々にくり子とゆっくり過ごせた一日でした☆


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

ただいま♪♪♪

東京へ帰ってきました~!!!!!
猫ブログのはずが食ブログと化していた最近のニャスモフ日記。

またぼちぼちとくり子の日記を綴っていきたいと思います。
くり子寝姿

疲れていないつもりだったけれど、
モフモフしてほっとしたらどっと疲れが(涙)

おやすみなさい・・・。



ブロ友さんのところへは週末ゆっくり伺います♪

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

佐賀でのラッキーな出来事♪

みなさん応援コメント本当にありがとうございます!
研修中は残業が無いので、ひそかに東京に居るときより自由な時間がある感じです♪
くり子に会えないのはとっても辛いけれど・・・。
東京に戻ったら、またブログの更新がスローペースになるかと思います。。。

ってことで本日も佐賀にてブログ更新♪

佐賀にはミルクックというアイスがあります。
東京では見たことがないので九州地区のものなのかしら。
色々な味がありますが、私は「かき氷ミルクセーキ」が好き☆
先日ラーメン後のデザートにミルクックを食べたら・・・、

当たり!!!!!
みるくっく
アイスの当たり棒って小学生の時以来かも。
なんだか懐かしい気持ちに♪
地味~に嬉しい♪


本日も色々なランキングで上位のラーメン屋さん『いちげん』へ。
濃厚な感じで美味しかった~☆
ラーメン

明日の夜が佐賀最後の夜。
あまりにも満喫していて少し名残惜しい気もする(汗)



きっとくり子はいつも通りの生活をしているんだろうな~。
今頃くり子1




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

佐賀滞在終盤。。。

佐賀グルメを楽しんでいるとはいえども、
くり子のことが気になって仕方がありません(涙)
元気かな~。モフモフしたいな~。

相方くんが、佐賀に旅立つ前に栄養ドリンクの箱を渡してくれました。
佐賀に着いて箱をあけると、くり子の毛玉が!!!
毎晩指でモミモミしてから寝ています。(ハイ、猫馬鹿です。。。)
転職して家事もおろそかになり、更に研修で家を空ける私に
文句も言わず応援してくれる相方くんに感謝です☆☆☆
くり子毛玉


本日も夕飯楽しみました♪
『牧のうどん』という釜揚げうどんのお店へ行ってきました。
会社の人曰く、佐賀に来たらまずは牧のうどん、とのこと。
ごぼ天&わかめうどんをオーダーしましたが、
ボリュームたっぷりでしたが美味しくって完食しました!
牧のうどん

明日もがんばるぞ~!


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

佐賀でキス釣り♪♪♪

引き続き本日も研修で来ている佐賀で休日を満喫♪♪♪

この美しい海!!!透明度高し!
玄界灘


そんな美しい浜辺でキスを釣りました~!
大きいものでは約20cmも!
きす


ふぐもたまにやってきて、針を外そうとするとプクーっとふくれる!
ふぐ


ランチは佐賀ご当地グルメ『唐津バーガー』美味しかった~。
唐津バーガー
釣ったキスはホテルへ持ち帰る訳にはいかないので、
連れて行ってもらった会社の方にお渡し。
ってことで本日の夕飯は佐賀ラーメン♪♪♪
色々なグルメサイトでランキング上位の『一休軒』へ。
スープも麺も美味しくいただきました~!
一休軒

思い切り土日を満喫してしまった私。
明日からの研修もがんばるぞ~。

くり子、あと少し待っててね。



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

まる散歩♪【佐賀編】

土日は研修も無いので佐賀観光♪
本日は有田&武雄温泉へ行ってきました!


佐賀駅から電車で上有田駅へ。
上有田駅~有田駅間の陶器屋さんが並ぶ古い町並みをぶらぶら。
5月の連休には毎年陶器市が開催されてたくさんの人が訪れるようだが、今日はほとんど観光客は見当たらずとっても静か。
途中立ち寄ったお店で有田焼のマグカップを購入♪
店員さんがとっても良い人で美味しいコーヒーを淹れてくださり、
一時間くらい世間話をしていたのでそのお店で買うことに。
有田

有田駅→がばいばちゃんのロケ地、武雄温泉へ!
まずは腹ごしらえ!今日のお昼は焼ちゃんぽん♪
焼ちゃんぽん

ご飯の後、レンタサイクルで武雄の大楠へ。
ここはパワースポットといわれているそうだが、
樹齢三千年の武雄神社のご神木である大楠の前に立つと、
背筋がピンと伸びる気がした。
武雄の大楠

その後、御船山楽園へ。
春もみじが美しくそびえ立つ御船山は絶景♪
御船山

大楠、御船山楽園、とたくさん歩き汗をかいた後は、武雄温泉へ♪
ここは豊臣秀吉、宮本武蔵も入浴したという歴史ある温泉地。
竜宮城のような温泉の入り口!
武雄温泉

武雄温泉から佐賀に戻り夕飯。
うっかりまたしてもラーメンを食べようと思ったが、
昼ごはんも麺だったことを思い出し米食に。
本日の夕飯は佐賀のご当地グルメ『シシリアンライス』!
初めて食べたけど美味しかった~♪
シシリアンライス

散歩の途中で出会った猫さん。
モフらせていただこうと近づいたら、山の中に消えていった(涙)
佐賀猫さん

本日のお散歩は、有田焼のお店の楽しい店員さんや、
レンタサイクルを自転車が古いからといって無料にしてくれた
武雄温泉街のかばんやさんの店長など
佐賀の人達の優しさを感じた一日でした♪



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

