

くり子からの要求。。。

くり子「ちょっとまる、昨日から7連休だっていうのに寝てる場合じゃないニャ!」

まる 「昨日は二日酔いで頭痛が夜まで続いてたんだよ。今日は復活したわ♪」
1くり子怒り


くり子 「ニャニして遊ぶ?」
2遊ぶ1


くり子 「ニャニして遊ぶ??」
3遊ぶ2


くり子 「ニャニして遊ぶ???」
4遊ぶ3


まずは・・・、
寝たふりごっこかな???
ベッドで一緒に寝よ~♪♪♪


連休中はくり子をモフモフ&都内をウロウロ、ゆっくりする予定。
溜まっている掃除洗濯も一気に片付けるぞ~!!!


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

睡眠第一!

昨夜夜中、数回くり子のニャーニャー攻撃を受け、
本日は極度の睡眠不足でした。

やっと眠れる。。。
もうまぶたが閉じそう。。。
もう眠ります

明日は休日前夜、東京で歓迎会をしていただけるということで飲んできます♪
今日(恐らく明日も)は余裕がないので、
休日になったらブロ友さんのところにゆっくりお邪魔させていただきますね♪


おやすみなさい。。。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

転倒。。。

一昨日の出来事。

椅子に座りながらパソコンをし、他の部屋へ行こうと立ち上がって歩き出した瞬間、
ドッターーーーーーーーンンンンン!!!!!

その結果、左足の親指がこんなことに(涙)アザができました。
(見苦しい写真でごめんなさい)
1怪我

お昼寝中だったくり子は目を丸くして床に転がる私を凝視。。。

正座していた訳でもないのに、何故か足が究極にしびれていました(汗)


くり子からの一言、
「疲れてるんじゃニャイ???」
2くり子あきれ顔

そうかもしれません(涙)
自分の身体が思うように動かず転倒。
こんなこと今までなかったのに・・・。
ショック(((  ̄ロ ̄)))!!!

人生では転倒しないように気をつけたいと思った私まるでした。。。




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

においチェック!!!

くり子 「まる、先週は研修お疲れ様ニャ。」
1くり子お疲れ


くり子 「悪いことしてこなかったかニャ?においチェックするニャ!」
2においチェック


くり子 「ふむふむ。OKニャ。モフモフをさあどうぞニャ~♪」
3モフモフ要求

今日は思う存分くり子をモフった1日でした♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

久々のモフモフ♪♪♪

昨夜、無事研修を終え東京に帰ってきました。
たった一週間、でもとっても長い一週間。
だって、くり子をモフモフできないんですものー(≧ロ≦)!!!!!


日曜~水曜は佐賀でしたが、木曜の1泊だけ熊本に。
せっかくなので熊本ラーメンを食べにホテル近くの味千ラーメンへ♪
味千ラーメン
歓迎会でビール&ワインはもちろんのこと、
肥後牛ステーキやらズワイガニやらたくさんいただいた後のラーメン
だったけれど、とっても美味しかった♪

毎晩のように暴飲暴食を繰り返したので、
只今私の胃袋&肝臓はとってもお疲れモード。


昨夜たっぷりモフモフしましたが、
今日もゆっくりモフモフ♪
あ~、幸せ☆☆☆
くり子モフモフ

5月中旬にまた約1週間佐賀に行くことが決定しているので、
またモフモフ禁断症状が現れるのではないかと心配。。。
それまでの間できる限りのモフモフをしておかねば!



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

モフモフ禁断症状。。。

研修1日目無事終了。
久々に朝から晩まで机にべったり。
頭フル回転。目が回る~。


今夜の夕飯♪
行こうと思ったラーメン店が閉まっていたので地元で評判だと言う、うどんやさんへ。
おどろきのボリューム!ごぼ天うどん!麺はどこだ~???
kurico.jpg


くり子と離れて二日目の夜です。
まだ一晩しか離れていないのに、もうモフモフが恋しい!!
あ~、モフモフしたいっ!!
今夜、くり子の夢を見られますように☆
くり子を妄想


明日から3夜連続で歓迎会の予定が(汗)
ブログをゆっくりできるのは週末になりそうです。
今夜は明日からのハードスケジュールに備えて早く寝ようっと。

時間ができたら皆さんのところにお邪魔しますね♪
おやすみなさ~い☆



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

しばしの別れ(涙)

私まる、新しい会社の研修で本日より佐賀県に来ております。
初めての佐賀ですが、ホテル⇔会社の往復で観光する時間はなさそうです(涙)
仕事だから当たり前(汗)?


くり子とは金曜夜まで会えません(涙)
寂しい。。。
くり子モフモフ妄想

佐賀の野良猫さんにでも出会えることを期待してがんばるのだ☆




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

ピンクがいっぱい♪♪♪

今の我が家はピンクでいっぱい♪♪♪

↓右:相方くんが転職祝い?にプレゼントしてくれたヴーヴクリコ☆
↓左:送別会でいただいたとっても可愛いフラワーアレンジメント☆
1クリコとお花


↓そして、くり子の新しいおもちゃ☆
3ピンクおもちゃ


くり子「う~ん、おもちゃかヴーヴクリコか迷うニャ~」
4くり子悩み中


くり子「まる、今夜は一杯付き合うニャ!!!」
2くり子お付き合い

ヴーヴクリコというシャンパンはくり子と知り合ってから大好きになった銘柄。
しかも今回はロゼ♪♪♪

とっても楽しい送別会をしてくださった前の会社の方々、
いつも側で応援してくれている相方くん、
飲めないお酒につきあってくれようとするくり子、
そして、温かいコメントをくださるブロ友の方々、

皆さんに感謝です☆☆☆



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

前進するニャ!!!

私まる、昨日4年1ヶ月勤めた会社を退職しました。

居心地はとっても良い会社だったのですが、
ステップアップしたい気持ちを優先し転職します☆

これからどんな試練が待っているか分からないけれど、
前進あるのみ!!!

来週から新しい会社でがんばります!!!
前を向いていこう

今まではランチタイム中にニャスモフ日記を更新していましたが、
それもできなくなってしまいそう・・・(涙)
毎日の更新は難しそうですが、無理せずぼちぼちすすめて参ります♪♪♪




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

お姉さん座りだニャ☆

くり子 「う~ん、人間ってニャンでこんな窮屈な座り方するのかニャ???」
くり子女の子すわり

本日のくり子、お姉さん座り(横座り?)をしています(笑)
または、セクシーポーズかしら???



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

