

くり子とティッシュ箱。

「こんなゴミをあたしの前におくニャんて、何ニャ?」
くり子ティッシュ箱1



「遊ぼうってニャ?どうやって遊ぶニャ?」
くり子ティッシュ箱2



「ふむふむ?」
くり子ティッシュ箱3



「猫パンチしてほしいってことなのニャー!」
くり子ティッシュ箱4



とくり子は言っていますが、
そういうことではなく、
くり子の箱から出たお尻を撮りたいまるなのでした。
くり子ティッシュ箱5


にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪

くり子タワーでのせめぎ合い。。。

我が家のくり子タワー(キャットタワー)には、
くり子お気に入りの場所がある。
せめぎあい2

それは中段にある小さなお部屋。
まったりしている姿が不自然?
お尻があがってるみたい。
せめぎあい3

なぜなら、そのお部屋にはパンダがいるからー!
せめぎあい1
パンダにお尻をのせてまったりするなんて(涙)


パンダに邪魔をされてちょっと不満そうなくり子でした。
せめぎあい4

それにしてもカメラのレンズ汚れてるなー(涙)
掃除せねばっっ。。。


にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪

さかなさかなさかな~♪

相方くんの趣味の熱帯魚。
実はくり子の趣味でもあったりします。。。
くり子魚

抱っこして近づけると、長時間じーっと魚を眺めるくり子。
くり子魚1


魚に猫パンチ!
くり子魚2


きっと、おいしそうだニャ~とでも思っているんだろうな(笑)
それにしてもいつまで飽きないくり子を抱っこしていると手がしびれてきます(汗)


にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪

あっかんべー!

私のことモフらずに何見てるニャ!

あっかんべ~ニャ!
くり子あっかんベ


にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪

【動画】猫の手ニャ!

先日の記事で好評だった(と勝手に思っている)くり子の手、
動画でどうぞ~♪♪♪


ダンボール-手 


手だけだと物足りないあなたに!

ダンボール-箱の中から 

にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪

ある日の見送り。。。

朝、出勤準備でバタバタしている最中、
背中に冷たい視線を感じた・・・。


くり子ベッドからのくり子の視線。。。
ある日の見送り1


目だけ見えているのがコワイ。。。
ある日の見送り2


このままの姿勢でジッ~と見つめられたまま出勤したある日の朝でした。
ある日の見送り3

今思うと・・・、
結膜炎かもしれないと診断された朝だったので、
体調もすぐれなかったのかもな~。
気づいてあげられなかった(涙)ごめんねくり子。


にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪

食事は大切ニャ!

あ~お腹すいたニャ。
いつもここにあるはずの あたしのご飯とお水がないニャ。
くり子ごはん待ち


まる~、ご飯はまだニャ?
おっ、コレコレ!
くり子ごはん


う~ん、おいしい~。
くり子食事中


でもやっぱり生えさが一番ニャ☆
まる、袋開けてくれニャ。。。
くり子ご飯本当

グルメくり子には困ったものです(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス。

心配→少し安心。。。

昨日、くり子の目について書きましたが、
あの後、また目ヤニがたくさん目をショボショボさせていたので、
結局不安になって動物病院にいってきました。

診察の結果・・・、
結膜炎ではないかとのこと。
ゴミが目に入ったり自分の爪で傷つけてしまったり
するのが原因みたい。
目薬を処方していただきました。
くり子目薬3


当の本猫(本人)はこちらの心配もつゆ知らず、
目薬までおもちゃにしようとしています(笑)


「ちょいちょい、」
くり子目薬2


「ちょいちょいちょいちょいちょーっい!」
くり子目薬


目薬のおかげでまたくりくりお目目が復活。
一安心。


にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

心配。。。

昨夜帰宅すると、くり子の左目に異変が!
ショボショボさせてぱちっと開けられないみたい。
どうしたんだろう・・・。
そういえば朝、いつもと違う目ヤニが出てたなぁ。
くり子目不調1


食欲もあるし、遊んでニャーニャーもいつも通りだし、
もう動物病院も閉まっている時間なので様子を見ることに。
殴られたボクサーみたいな顔のくり子(涙)
くり子目不調2


朝起きてすぐにくり子の目の状態をチェック。


するといつものくりくりお目目になっていた!
念のため動物病院に電話して相談したところ、しばらく様子をみて、
悪化しなければ特に診察は不要との事。
くり子目不調3


不安ですが、しばらく様子をみることにします。
くり子目不調4
幼い頃、田舎で猫を放飼いにしていたことはありますが、
母がほとんど世話をしていたので、
実際、自分で責任を持って猫と暮らすのははじめて。

経験したことがないことなので、
くり子の様子が少しでも違うととても心配。

くり子、がんばろうね☆


にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

落ち着くニャ☆

いつもブログを更新するのに使っているPC台。
何やらプリンタの上に白黒の影が!
PC台


まったり中のくり子。
くり子PC台1


「くり子?何してるの?」と聞いたら・・・、
くり子PC台2


ふて寝されました(涙)
くり子PC台3


プリンタが心配です・・・(汗)


にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

