

ありがとうごニャイました☆

いよいよ大晦日ですね。
ニャスモフ日記をはじめてまだ1ヶ月と少しですが、
このブログを読んでくださった方、
ポチっとしてくださった方、
皆さんありがとうございましたー。
2010年のニャスモフ日記もよろしくお願いします♪♪♪
よいお正月をお迎えください☆
くり子挨拶
ありがとニャ!



にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ猫ブログボタンをポチッとお願いします♪



え、そこで???

くり子さん、お昼寝中。。。
くり子爆睡中1
爆睡中。。。
くり子爆睡中2
あれ?でも何処で寝てるの?

↓上からパチリ。
くり子アンバランス2
↓後ろからパチリ。
くり子アンバランス
クッションとクッションの間に乗って寝てる(笑)
何もそんなところでも寝なくてもいいのにな・・・。

その後、ムクっと起きてスタスタとソファーの平らなところへ行き、
また爆睡していました。



にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ猫ブログボタンをポチッとお願いします♪



落ち着くニャ♪♪♪

ニャニ? 大掃除するって?
手伝いニャスか?

って、ダンボールに入って遊んでいたら、
片付きませーん!!!!!
くり子ダンボール



にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ猫ブログボタンをポチッとお願いします♪



静岡での出会い☆

今日はくり子写真はちょっとお休み。。。
たまにはね。許してね、くり子(涙)

ということで、私、まるは静岡へ行ってきましたー!
たくさんの猫さんたちに会いました♪♪♪

↓神社で暮らしている猫さん
神社猫さん

↓上の写真と同じ猫さん。お賽銭箱の横で丸まっていました。
神社猫さん2

↓おでん屋さんでご飯をもらっている猫さんたち。
 よく見ると三匹写っています(笑)
みかん猫

↓三猫三様に日向ぼっこしている猫さんたち。
 他の2匹が毛繕いする中、白猫さんはひたすらお昼寝。
 貫禄がありました(笑) 
3ニャンズ

静岡では計9猫さんに出会いました♪
みなさんお元気で~☆

今夜は留守番してくれていたくり子とたくさん遊びたいと思います♪
くり子お留守番中



にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ猫ブログボタンをポチッとお願いします♪


師走だニャー!!!!!

年末は忘年会やら年賀状やら大掃除やら・・・、
大忙し!

まさに猫の手もかりたいとは今の私、まるの気持ちです(笑)
ということで今日はくり子の手!!

借りられないけど・・・(涙)
肉球
肉球1

にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ猫ブログボタンをポチッとお願いします♪



新しいもの好きだニャ☆

本日、まるの猫友こなたろうさんからおもちゃを頂きました!
最近はおなじネズミのおもちゃを追いかける日々。
マンネリ化していたくり子には朗報です!
新おもちゃ

↓台紙からはずす前から気に入ったみたいで、かぶりつき(汗)
くり子かぶりつき

↓目が釘付け!!!
くり子じー

↓ちょいちょいっ!
くり子ちょい

↓ちょいちょいちょい!
くり子ちょいちょい

↓テンションあがって、ニャスー!!!
くり子悪

↓ニャスニャスー!!!
くり子悪2

とても気に入ったみたい♪
こなたろうさんありがとー!!!

にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ猫ブログボタンをポチッとお願いします♪


戻:くり子サンタ!

昨日撮ったくり子サンタ写真続編(笑)
サンタコスチュームからモフ毛がモフモフ溢れています~。
くり子サンタはだけてる

にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。ニャにとぞポチッとお願いします♪

メリくり子♪♪♪

今日はクリスマス☆
くり子は元野良猫だけあって、服を着るのは大っきらい(涙)
とはいっても昨日はサンタの格好をしていたのですが、
今度はサンタ帽をかぶってパチリとしようと思ったら・・・。

↓ダッシュで逃げる~。
逃げくり子A

↓安全だと思っているテーブルの下へ。
逃げくり子B
あきらめました・・・(涙)

気を取り直して、
くり子へのクリスマスプレゼント!
サンタブーツくり子B
↓今度は気に入ってもらえたみたい。
サンタブーツくり子A

今夜はくり子が大好きな生エサでクリスマスディナーです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。ニャにとぞポチッとお願いします♪

クリスマスイヴだニャ♪♪♪♪

今夜はクリスマスイヴ☆

↓さて問題です!この写真はなんでしょ~?
くり子サンタ1
え?赤いコルセットをしたくり子ですって?
ぶぶぶ~!


↓正解は、サンタくり子でした♪♪♪
くり子サンタ2

にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。ニャにとぞポチッとお願いします♪


クリスマスイヴイヴだニャ♪♪♪

クリスマスなんてあたしには関係ないニャ。。。
くり子サンタブーツ3
え?何ニャ?クリスマスプレゼント何が良いのかニャって?
くり子サンタブーツ1
もちろん、ネズミでしょーニャー!
くり子サンタブーツ2
クリスマスプレゼント楽しみに待ってるニャ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。ニャにとぞポチッとお願いします♪

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

