

スカイツリーvs.ソムチャイ

オープンを間近に控えたスカイツリー。

くり子も毎日くり子タワーから眺めています♪♪♪
くり子とスカイツリー2

スカイツリーのオープンは、5月22日。
ソムチャイの出産予定日は、5月23日。


どうなることやら?
お騒がせした前駆陣痛による入院から退院後、
全く出てくる気配がありません(>‐<)
このまま予定日越えるんじゃ(汗)

お腹の中、そんなに居心地良いのかな?
もうだいぶ窮屈だと思うけど・・・。



ソムチャイ、待ってるよー。




↓↓↓先日ライトアップされていたスカイツリー
くり子とスカイツリー1





にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

今年も亀戸天神♪♪♪

今年も亀戸天神社へ藤の花を見に行ってきました♪
昨年の亀戸天神はこちら
亀戸天神2


先週行ってきたのですが、まだ桜が\( ~∇~)/
亀戸天神5


いつもの亀さんたち。
そんなに重ならなくても良いのでは・・・?
いったい全部で何匹いるんだろう?
亀戸天神3

そして藤の花!
残念ながらまだ1割しか咲いていませんでした(≧д≦)
その貴重な早咲きの藤の花。
亀戸天神1


今頃満開になってるだろうな~。


帰り道出会った貫禄のある猫さん。
亀戸天神4

今回は昼時に行き、近くのお店で天丼を食べてしまったので、
船橋屋のくず餅まで行き着けなかった(>ー<)


今度はお茶の時間にお散歩に行こ~っと♪♪♪

以上、まる散歩でした~。。。






にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

藤まつり&東京スカイツリー☆

昨日は姉と亀戸天神の藤まつりへ♪
満開でした~!!!
4.jpg

先日お店の前まで行ったのに、営業終了時間で未遂に終わった
船橋屋のくず餅!
(4月8日の日記を読んでいただけるとつながります)

くず餅好きな姉と30分程並び、
店内でお茶と一緒に美味しく頂きました☆
1.jpg


スカイツリーと藤の花、夕方の撮影は難しい・・・(涙)
3.jpg


くり子 「あたしは部屋の中からスカイツリーを眺めるニャ。
     人混みは嫌いだニャ。」
くり子スカイツリー

いつもくり子はくり子タワーからスカイツリーを眺めています。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

東京スカイツリー

昨日ブロ友♪ぽちゃまにさんに我が家から新東京タワーがみえると
ご紹介いただいたので、早速本日はスカイツリーについて・・・。



いつもくり子と一緒に建設中の新東京タワー、
スカイツリーを眺めています。
くり子_スカイツリー1


くり子 「ずいぶん伸びてきたニャ。完成が待ち遠しいニャ~。」
くり子_スカイツリー2


完成時は634(ムサシ)メートル。
現在約半分の300メートルを越えたそうです!
でも今でも十分高いのに、あと300メートル以上伸びたら・・・、
高すぎるのではないか!と思ってしまいます。


2012年完成予定。
それまでここにいるかどうかわかりませんが、
完成したスカイツリーをまたこうしてくり子と眺められたらいいな~。
くり子_スカイツリー3



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

東京スカイツリー☆

我が家は東京下町。


くり子が見つめる先には・・・、
くり子視線


建設中の新東京タワー『東京スカイツリー』!!!
スカイツリー
2012年春に開業予定ということで、
現在は300メートル弱で完成時には
634(ムサシ)メートルになるそうです!
ニョキニョキ伸びていくのがとても楽しみ♪♪♪



きっとくり子は分かっていないだろうけど(笑)



ちなみにこちらがくり子愛用のキャットタワー、通称『くり子タワー』でございます☆
くり子タワー


にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の【猫ブログ】ボタンをポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

