

グラビアアイドルくり子

くり子「早くモフモフしてニャ。」
グラビアアイドルくり子



カメラ目線でモフモフを要求するくり子。

まるでグラビアアイドルのPVをみているかのよう(/(エ)\)キャー

(飼い主馬鹿ですみません・・・)





ご心配をおかけしてしまった捻挫ですが、
もう包帯&湿布からサポーターだけになりました!
もう少しリハビリは必要ですが、ほぼ痛みはありません。
完治を目指します!







みんなに元気が届きますように☆



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

果物シリーズその1~メロン

くり子 「居心地良い箱見つけたニャ~♪♪♪遊ぼうニャ~♪♪♪」
メロンくり子_1

ということで、久々にダンボール遊びをしました♪

くり子とメロン箱 


くり子 「ところでメロンは???」
メロンくり子_2

まる 「ふふふ、私のお腹の中なのだ・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

エコおもちゃ???

くり子 「どうも、ネコです。最近エコな遊び見つけニャした。」
くり子_猫です


くり子 「それがこちら!」

エコ???


くり子 「って、まるに言わされてるけど、おもちゃって呼べるものかニャ?」
くり子やらせ疑惑


まる 「ううう・・・。ラップの芯おもちゃって言うのよ!」


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

しっぽは語る。。。

くりこのしっぽは語る。。。


ぼ~っと外を眺めているとき。。。

テンション-低 


空を飛ぶカラスを見つけたとき。。。

テンション-中 


お気に入りおもちゃにとびかかるとき。。。

テンション-高 


「しっぽは大切ニャ!」
くり子のしっぽ



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪

【動画】もみもみくり子再び♪

昨日日記に書いた久々の寝顔!
くり子寝る


昨日撮った、寝る前のモミモミ動画をどうぞ~♪

モミモミくり子再び!

前回のモミモミ時もそうでしたが、眠いときにモミモミするようです!


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪ 

【動画】おうちゃくもの。

いつもは最近はまっているおもちゃで、こうやって・・・、
くり子ベッド上2


こうやって・・・、
くり子ベッド上3

遊んでいるくり子ですが、


私と遊ぶときは何故か起き上がろうとしません。そんなくり子を動画でどうぞ~♪


おうちゃくものくり子。 


にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪ 

【動画】突撃!

お気に入りのおもちゃでお気に入りのゲームができました。
ベッドの掛け布団を半分に折って遊びます♪

その名も・・・、

「突撃ゲーム」


突撃! 


このゲームにはまったくり子は今日もベッドの上でスタンバイしています(笑)

くり子ベッド上


にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪ 

【動画】新しいお気に入り♪

最近のくり子のお気に入りおもちゃは、とんぼ?みたいなおもちゃ。
バタバタと羽音がするところが良いようです。
お気に入りおもちゃ


最後一瞬のくり子の表情に御注目ください☆

お気に入りおもちゃ♪

最近コレでしか遊ばなくなってしまったのが悩み。
このとんぼおもちゃいつまでくり子の攻撃に耐えられるか・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪ 

【動画】もみもみ♪♪♪

うっとり顔で自分のベッドをモミモミするくり子です♪
母親のことでも思い出しているのでしょうか。


モミモミくり子♪ 

にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪

【動画】猫の手ニャ!

先日の記事で好評だった(と勝手に思っている)くり子の手、
動画でどうぞ~♪♪♪


ダンボール-手 


手だけだと物足りないあなたに!

ダンボール-箱の中から 

にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

