

体重測定したニャ☆

くり子 「う~ん、体重計に乗るのが怖くニャっちゃった・・・。」
くり子体重測定1

体重計を前にして、くり子は最近ブームのダンボール箱にゴソゴソと逃亡。
仕方がないのでダンボール箱ごと体重計の上へ!

くり子体重測定2


箱の中にはキョトン顔のくり子。

くり子 「あれ?箱が横から縦になったニャ。あたしどこにいるニャ?」
くり子体重測定3


測定の結果・・・、
くり子+ダンボール箱=3.2kg
-ダンボール箱0.2kg

ということで、3.0kgでした!
くり子体重測定4


くり子 「だから言わんこっちゃニャイ・・・。」
くり子体重測定5

くり子いつもカリカリご飯残してるもんね。
あの食生活じゃ太らないか・・・。
疑って悪かった、くり子(涙)

ぽちゃまにさんのおっしゃる通り、
おやつあげるわ♪

大きくなれよ~!(ってこんなコメントのCMが昔あったような・・・)



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

体重測定。。。

約1カ月ぶりの体重測定です。


くり子: 何ニャ?あたしの体重を公開してどうするニャ?

まる:  いいから、体重計に乗ってみて!

体重測定1



くり子: こんな感じかニャ?

まる:  おしり乗ってないでしょ!

体重測定2



くり子: こんな感じかニャ?

まる:  そこにいたら何キロか見えないでしょ!

体重測定3

という不毛なやりとりをくり返し、やっと完了。

現在のくり子の体重、 3kg。

約1ヶ月前は3.2kgでしたが、0.2kgは誤差のある体重計なので、
ほぼ変わっていないと思って良さそう。
体重測定4

最近は食欲にムラがあったので心配だったけど、痩せてなくて良かった。


にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪

体重測定したニャ!

最近体重計に乗ってなかったニャ。
正月太りしてないといいけどニャ~。。。
くり子体重1


食べすぎと毛並には気を使ってるのあたし!
はいはい、体重計に乗れば良いんでしょ?
くり子体重2


う~ん。。。あ、そうだ!
くり子体重3


端に乗ったら軽くなるかニャ???
くり子体重4



って、くり子が座っているところに結果がでるんだけど・・・(涙)
結局、まるの体重測定→くり子をだっこして体重測定、という方法にしました。

現在のくり子の体重、
3.2kg

この体重が適正な重さなのかどうかわかりませんが、
もう少し大きくなっても良いかもな~と思っています。
くり子、ご飯たくさん食べてね。


にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の【猫ブログ】ボタンをポチッとお願いします♪



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

