

そっくり猫さんとの遭遇☆

本日は雨の中、えんやこらと営業に走り回っておりました。
そんなお疲れモードの私に癒しの一時がやってきた☆

商店街の一角で出会った3匹の猫さん!みんなモフモフで可愛い!
下の写真分かりにくいけど、
左にグレーのコ、真中に後向きのコ、右にカメラ目線のコがいます。
くり子_そっくり猫さん1


一番右のコ、くり子に似てる!
くり子_そっくり猫さん2


家に帰ってくり子に報告すると・・・、

くり子 「え、ニャニ?あたしこんなにモフモフじゃニャイもん。
     あたしも外に居たときは寒かったからロン毛だったけど、
     今はミディアムヘアーよ!」
くり子_本猫

確かに、こうして写真を並べるとあんまり似てなかったね(涙)
でも昔は今日出会った猫さんのように
今よりモッフモフだったじゃない?



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

そっくりさん情報2

このブログを読んでくださっている、こなたろうさんからくり子ネコ情報が届きました~!
はちわれ具合が似ていますね。

でも遠い目をしてて元気なさそう(涙)昼間だからかな?
この子が幸せに暮らせますように・・・☆
くり子そっくりさん2


こなたろうさん写真ありがと~。

そっくりさん情報1

本日はくり子写真はお休みします。

人間には全世界に3人のそっくりさんがいるっていうけれど、
猫はどうなんだろ?????
くり子のそっくりネコさんはたくさんいそうだな~、と思っていたところ、

川崎市在住のKさんからくり子そっくりネコ情報が届きました~!
川崎に住むくり子そっくりネコさん!


091123_131726_convert_20091130181318.jpg

くり子よりはちょっと太めですが、モフモフ具合と黒白のコントラストが似ています(笑)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

