

節分:くり子v.s.赤鬼

「今日は人間界では節分だニャ~。」

「おっ、赤鬼ニャ!」
節分1



「見つからないように近づくニャ。。。」
節分2



控えめなフック(笑)
節分3



「アトゥトゥトゥトゥトゥ!!!!!」
節分4



「退治したニャ!」
節分5



「この家の平和はあたしが守るニャ☆」
節分6


にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪

くり子VS.まねきねこダック

【くり子vs.まねきねこダック:まねきねこダック編】

ど~も~!まねきねこダックです。
本日はくり子さん宅にお邪魔していま~す。
生中継でくり子さんへの突撃インタビューをしてみたいと思います♪
招き猫ダック

う~ん、背中に視線を感じる私、まねきねこダックです(汗)
くり子じーっ2

背中に感じていた視線はくり子さんの視線だったようです(汗)
何やら獲物を見るような視線で私まねきねこダックは
見つめられております!
くり子じーっ

まずいっ!くり子さんと至近距離に!
くっ、くり子さん好きな食べ物は?
くり子近づき

いやっ、あ~れ~!
あ~れ~1

ひ~~~!
あ~れ~2
いったんスタジオへお返ししま~す。

にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↓↓↓ニャにとぞポチッとお願いします♪

くり子VS.ねずみ再戦

おニャッ?あんなところにねずみ発見!
発見1

やる気かニャ?行っちゃうぞ~!
発見2

アトゥ!!!
アトゥ

アトゥトゥ!!!!!
アトゥトゥ

ゲットーーーーー!!!!!
ゲット

ニャニャニャニャニャニャニャー!!!!!
ニャニャニャニャニャ


画像が乱れ申し訳ございません(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↓↓↓ニャにとぞポチッとお願いします♪

くり子VS.ねずみ

昨夜の内藤vs.亀田の一戦を思い出します・・・。

ボクシングくり子1
ゴングがカーン!

ボクシングくり子2
すこし距離をとってお互いに見合っております!
さぁ、先に手を出すのはくり子かねずみか!

ボクシングくり子3
おぉっと、くり子が先に仕掛けました!

ボクシングくり子4
くり子選手、ワン・ツー!

ボクシングくり子5
左ストレート!

ボクシングくり子6
両者ともに倒れました!

ボクシングくり子7
リングアウトー!!!

勝敗は分かりません・・・。
近々再戦の予定なのでお楽しみに☆

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

