

釘付けくり子(^ー^)

おやおや?
くり子の視線が何かに釘付けになっている。
くり子とさかな2


視線の先には熱帯魚!!!
くり子とさかな1


魚が弱ってしまうのではないかと心配になるくらい、
離れようとしないくり子なのでした。
くり子とさかな



久々の動画もどうぞ~(^ー^)

[高画質で再生]

くり子、さかなに夢中♪♪♪



本日もソムチャイは変わらず、お腹の中でぐにょぐにょ動いています。
陣痛の気配は全くありません。
ここまで来たら、ゆったりと待つしかないですね(^ー^)







にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス

あたしの居場所!

まる 「くり子、そんな部屋の片隅で何してるの?」

くり子 「まったりしてるニャよ。ここ落ち着くんニャよね。」
くり子ダンボール1


まる 「って、ダンボール3つに囲まれて落ち着くって・・・(涙)」
くり子ダンボール3


くり子 「気に入ってるんだからこの3つのダンボール捨てニャイでよねー。」
くり子ダンボール2


ダンボール箱1: 中に入っている茶色い小さなダンボール箱
ダンボール箱2: その下にあるビール箱(くり子つめとぎ兼用)
ダンボール箱3: その前にある黄色いみかん箱

片付けたいんだけど・・・(涙)


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪

さかなさかなさかな~♪

相方くんの趣味の熱帯魚。
実はくり子の趣味でもあったりします。。。
くり子魚

抱っこして近づけると、長時間じーっと魚を眺めるくり子。
くり子魚1


魚に猫パンチ!
くり子魚2


きっと、おいしそうだニャ~とでも思っているんだろうな(笑)
それにしてもいつまで飽きないくり子を抱っこしていると手がしびれてきます(汗)


にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の2つのボタンをポチポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪

くり子を探せ!

さきほどまでニャーニャー鳴いていたと思ったら静かになったわ。
くり子~!どこに居るの~?
くり子を探せ1


いつもいるはずの場所にいないな~、
と思ったら・・・、あれ?
植木鉢の奥に何かが!
くり子を探せ2


くり子だ!何で隠れてるの???
くり子を探せ4


だって遊んでくれニャイんだもん・・・、
という言葉が聞こえてきそうなこの表情。。。
くり子を探せ3

ごめんね、無視してて。
さっ、あそぼ~!


にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ上の【猫ブログ】ボタンをポチッとお願いします♪


↓↓↓↓↓↓拍手&コメントもいただけるとうれしいニャス♪

落ち着くニャ♪♪♪

ニャニ? 大掃除するって?
手伝いニャスか?

って、ダンボールに入って遊んでいたら、
片付きませーん!!!!!
くり子ダンボール



にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ猫ブログボタンをポチッとお願いします♪



新しいもの好きだニャ☆

本日、まるの猫友こなたろうさんからおもちゃを頂きました!
最近はおなじネズミのおもちゃを追いかける日々。
マンネリ化していたくり子には朗報です!
新おもちゃ

↓台紙からはずす前から気に入ったみたいで、かぶりつき(汗)
くり子かぶりつき

↓目が釘付け!!!
くり子じー

↓ちょいちょいっ!
くり子ちょい

↓ちょいちょいちょい!
くり子ちょいちょい

↓テンションあがって、ニャスー!!!
くり子悪

↓ニャスニャスー!!!
くり子悪2

とても気に入ったみたい♪
こなたろうさんありがとー!!!

にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。
ニャにとぞ猫ブログボタンをポチッとお願いします♪


とんでいきたいニャー☆

おやおやくり子さん、何を見ているの?
視線くぎ付
じーっと目が釘付け。。。
くり子じー2
身を乗り出してじーっ。。。
視線くぎ付2
私が呼びかけても反応なし。じーっっっ。
くり子じー1
視線の先をおいかけると・・・、
カ・ラ・ス~。
からす
外を飛ぶカラスをみて何を想うのか・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑↑ランキング参加中です。ニャにとぞポチッとお願いします♪

狭いところが好きニャんです♪

ちょっとサイズが合ってニャイ。
狭いニャ~。
くり子狭いぃ

くり子が入っているのは、古いアルバムのケース。
片づけをしている横で出たり入ったりと遊んでいました。
真顔でケースに収まっている姿は笑えます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

鍋の季節です

くり子は、鍋をイメージしたというモコモコベッドが大好きです。
鍋というのは無理やりな気もしますが・・・。
きっと猫鍋ブームの時に考えられたに違いない。

何であれ、くり子が気持ち良さそうに寝ているので愛用の一品です♪
くり子鍋風

ダンボール続き

いつも我が家に荷物が届くとすかさずチェック!

DSCN2713_convert_20091127084930.jpg
さてさて今回は何が届いたのかニャ。

DSCN2712_convert_20091127084850.jpg
う~ん。
果物と野菜だからあたし食べられニャイ。

DSCN2710_convert_20091127084803.jpg
おおっと、まるに見つかったニャ!

DSCN2709_convert_20091127084739.jpg
はいはい、どけば良いんでしょ!

DSCN2708_convert_20091127084710.jpg
ショボーン・・・。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ニャスモフ日記 All Rights Reserved.

